Yonesuke Baton って、ど~よ。

Yonesuke Baton って、ど~よ、といわれても、誰も知らないと思います。なぜなら

私が作った言葉だから(笑)

ちまたでは、Musical Baton って、はやってるみたいですね。
で、だれも呼んでくれません(泣)

失礼じゃないか。そのうえ振られたって、「今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量」っていっても、そんなものつかってないから、こたえられね~よっ!!
こんなスパムみたいなもの、みんなやめよう。
“知人からの紹介だから無下にもできない”という、人の心の隙間を狙って、良くないよ。

ということで、それに変わるものを用意しました(笑)

それが
「Yonesuke Baton」
です。

ポイントは以下の通り
・誰にも振りません。トラックバックしたい人は、その記事に勝手にトラックバックしてください。
・誰にも振らないでください。気がついた人が「自主的」に続けるのです。やめたい人はやらない。
・書くのは1度だけにしましょう。人の夕食なんて、別にそれほど興味ないし(笑)
(一つの記事で、いくつもトラックバックするのは、ご自由にどうぞ)
・ヨネスケさん非公認です。ヨネスケさんには全く関係有りません。ご注意ください。
・上のお約束は、それぞれのブログで書いといてください。


というわけで、お題は以下のとおり。

1、最後に食べた「晩ごはん」はなんですか?

のみ。

のみです!

それ行け、隣の晩ごはん!(大笑)

-----------------------------------------------------
わたしですか?

1、最も最近食べた「夕食」はなんですか?

・・・なんだっけ(まじです) おもいだした。

「にら納豆チャーハン」

-----------------------------------------------------
さ、書きたい人は、勝手にどうぞ(笑)

いいの、一人上手には慣れてるから。

しゃもじ

とりあえず、しゃもじ画像を拾ってきました(笑)


同じカテゴリー(なんとなく「どうよ。」)の記事
事故米・・・
事故米・・・(2008-09-11 07:15)

この記事へのコメント
Musical Baton
ほんとは振ろうと思っていたんです。
が、ここのブログの趣旨とあわないかなぁ、って思って
遠慮したんですよ~。

昨夜の晩御飯ですね。

「ゴーヤチャンプルー」

暑くなったのでこれに限ります。
Posted by やっしぃ at 2005年06月29日 10:00
ありがとうございます。
そういってくださるだけで。

また、ゴーヤチャンプルーとは「てぃ~だ」的で(笑)

やっしぃさんの「日記」にも、是非書いてくださいよ「ヨネスケバトン」(笑)
結局、やっしぃさんがコメント入れてくれた以外は、何の反応も無く、
本来の「トラックバック」が一個もないという、この状況(泣)

・・・やっぱり、私は一人上手!? ひっとり~が好っき~な、わけじゃないのぉ、よょよょよ~ん。
Posted by のりひこ at 2005年06月29日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。