ピッチ、買い換えちゃった


PHSを使いはじめて、随分と長い。7年ぐらいになるはず。

安い機種ばかりを使い続けていたが(充電器ほしさに同じ機種に変更したことも)、AirEDGE-phoneが出てからは、味ぽん、京ぽんと、最新を渡ってきた。5台目でした。

しかし、京ぽん2、味ぽん2、洋ぽんの3機種には乗り換えず、話題のW-ZERO3にもせず、初代京ぽんを使い続けてきた。

だって、高いんだもん。
その上、電話がつながらないって聞くし。


が、あまりにも動きがとろいので、
インターネットが見れて一番安い機種を購入

それが、WX300K

一番安いといっても、通信速度4倍。メモリ8倍

操作方法が、前の機種と全く一緒で、反応が早い(まともなだけ)ので、既にかなり満足


で、通話し放題にも変更

割引適用しまくりの前のプランと、シンプルで安さが売りの通話し放題。どっちが安いか楽しみ。
でも、仕事関係でこんなにPHSが普及する日がくるとはね。
 


同じカテゴリー(IT関連の「どうよ。」)の記事
CakePHPって、ど~よ。
CakePHPって、ど~よ。(2007-04-10 11:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。