ビバ☆ヒウィッヒヒー制作完全レポートって、どうよ

ヒウィッヒヒー騒動。
広瀬香美さんの、天才さを知らされました。天才だ。
いまさらながら、ブログのねたに。

ビバ☆ヒウィッヒヒー制作完全レポート
前編:http://www.hirose-kohmi.jp/blog/?p=1006
後編:http://www.hirose-kohmi.jp/blog/?p=1031

もともと、歌詞作る能力も、曲作る能力も持ち合わせちゃいませんから、
ただただ、その才能って、あるんだなぁ。と、ねたむわけではなく、
ちがうんだろうなぁと、感心してしまいます。

こういう才能ってあるんだなぁという意味で参考にはなるけど、
ずぶのしろーとのわたしには、次元違いすぎ(笑)

ビバ☆ヒウィツヒヒーのテーマソング「ビバ☆ヒウィツヒヒー」

てか、上の曲紹介、文章として、おかしくないかい?

#とうぜん、広瀬香美 本人のブログの紹介どおりです。
#twitter ということばが、一切出てこないのが、すばらしいよなーw



同じカテゴリー(IT関連の「どうよ。」)の記事
CakePHPって、ど~よ。
CakePHPって、ど~よ。(2007-04-10 11:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。