ズームインで紹介されていた携帯型エスプレッソマシン

ズームインスーパーで紹介されていた
携帯型エスプレッソマシン Handpresso

イタリア製らしい。いや、フランス製か?

いいなぁ。ほんとにいいなぁ。
いくらするんだろう。しらべてみよう。
でも、少なくとも、楽天では見つからなかった・・・。

ま、あと、数日もすると、出て来るんだろうけど。

こちらにて、写真がありました。
http://www.naga-blog.com/archives/2008/01/182222.php

って、あぁ、GIZMODE で紹介されてたんだ。
http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2951.html

どうも、こちらが本家。
http://www.handpresso.fr/products/wild-EN.html

で、ベルメゾンでも扱っていて、¥18,900 という情報が・・・。
http://click.linksynergy.com/fs-bin/click?id=MJ/vBPX/lzY&offerid=47523.10000087&type=4&subid=0

・・・でも、Handpresso で検索しても見つからないんだけどなぁ、ベルメゾン。エスプレッソで検索してもないし。




同じカテゴリー(便利小物の「どうよ。」)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。