よくやった(やっちゃった)姫井議員

やっちゃったなぁ、姫井議員。

結局のとこ、姫井議員には、ポリシーが無いといわれても仕方ないだろうけど、
民主党を離党する3名のうち、姫井議員以外が「比例代表」だということを考えると、
民主党の名の下に当選させてもらっておいて離党して、その上、議員が5名以上で助成金をもらおうなんて改革クラブ自体が、どうかなとおもう。

が、結果、姫井議員の「おかげ」で、助成金が行かないわけだ(笑)

というか、改革クラブ(wikipedia参照)の、残る4人のうち3人が比例代表って。で、その一人が「荒井広幸」氏って、新党日本をぶっこわしたりして、壊し屋「小沢」を批判できるような立場なのかね。どうなんでしょ。



同じカテゴリー(なんとなく「どうよ。」)の記事
事故米・・・
事故米・・・(2008-09-11 07:15)

パソコン修復中
パソコン修復中(2007-12-20 08:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。