新シリーズは Yes!プリキュア5 GOGO!

2月3日から、プリキュアの新シリーズが始まるそうです。
http://corp.toei-anim.co.jp/press/2007/12/20085yes5_gogo200823.html

その名も、Yes!プリキュア5 GOGO!

プリキュア555なら、ファイズと呼ぶところなんでしょうけど、
「プリキュア ファイブ、ゴーゴー」と読むものと思われます。

そして、以前の「ふたりはプリキュア」では、「ふたりは」と言っているのに、
なぜか、シリーズが新しくなる事に、仲間がひとりづつ増えていくという、
不思議な現象(?)があったのですが、
プリキュア5シリーズになって、初めての続編でも、その「お約束」は
守られるらしく、「謎のキャラクター『ミルキィローズ』」が登場するそうです。

・・・だったら、プリキュア6 でいいじゃん(笑)

で、お付きの変な生き物も、ひとり増えるらしく、
「ココ・ナッツ・ミルク」とくれば「プリン」だと思っていましたが、
シロップだそうで、残念。

とりあえず、うちの娘を誘惑するような商品が少しでも
少ないことを心から祈ります。
ま、誘惑してナンボだから、ありえないけど(笑)



同じカテゴリー(子育て関連の「どうよ。」)の記事
二人目もNewNative
二人目もNewNative(2008-07-26 11:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。