ベビースリングの間違った使い方って、ど~よ。

ベビースリングの間違った使い方、その1

肩からかけてはいけません。
ベビースリングの間違った使い方って、ど~よ。


ベビースリングの間違った使い方、その2

首からかけてはいけません。
ベビースリングの間違った使い方って、ど~よ。

すみません・・・ネタです。

・・・ごめんよ、わが子。けっして、ネタに困ったわけじゃ。

ちゃんとまじめに書いた(!?)、NewNativeのベビースリングを使った感想を読みたい方はこちらへどうぞ。
NewNative社のベビースリングって、ど~よ。
NewNative社のベビースリングって、ど~よ2。

でも、本家のサイトをみても、これはどうかと思うのは・・・

・・・二人担ぐ。

ちなみに、ハーモネイチャーHPから、中央の「NewNativeのベビースリング」のコーナーにあるダッコ例からご覧ください・・・左下のほう・・・正直、難しいと思う。

っていうか、おんぶも、難しくないですか?>NewNativeのベビースリングを使ってる方々へ。


・・・以前は、ここにその二人担いだ写真にリンクしていたのですが、さすがに今は無いみたい(笑)



同じカテゴリー(子育て関連の「どうよ。」)の記事
二人目もNewNative
二人目もNewNative(2008-07-26 11:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。